7/09/2012

暑い日のロッティ




毎日毎日暑いのでロッティのために氷枕を置いてみました。

最初は警戒して近寄らなかったんですが、数時間してロッティを見ると

上半身半分くらい氷枕に乗っかってました。





さらに数十分後





ロッティを見てみると・・・・・・






全部乗っかってた!(はみ出てますけど・・・・)


今年の夏は氷枕作戦で夏を乗り切ります。



他の猫ちゃんたちは、どうやって暑い夏をすごしてるのかな?








6/20/2012

ロッティの戦い


『!!!』


『今日こそつかまえてやる-!!!!』


『えいっ。えいっ。』


『ぁぁあ~。まて~』


『・・・・・・・・・。』


『ふぅ~』



『またダメだったニャ』


6/18/2012

箱の中は何でしょう?


この箱の中には何が入っているでしょうか?



正解はロッティでした。

実は、ペット禁止の家に住んでいるのでお外へロッティを
連れ出すときは、こんな風に衣装ケースに入れてこっそり外出します。

でも、結局顔を出しちゃうので毎回ヒヤヒヤ。

6/17/2012

Must item



ロッティはとっても暑がりなので氷枕をお腹に乗せてみました。

・・・気持ち良さそう?

しばらく固まってました。(笑)

6/11/2012

How to open the door


上手なドアの開け方。
-----ロッティ編-----


わずかな隙間に頭を押し付ける。



思い切り、顔をあげる。


少しトドアが開くので、すかさず手をいれて
その後すぐに顔を押し込み・・・・・


成功:)

6/09/2012

おねだり


ニャォ。ニャォ。


・・・・・・・・。


ニャンニャン。

こんな風におねだりされちゃうと、つい応えてあげたくなってしまう。


でも、何もあげないよ!

6/07/2012

took a bath


Meow! 今日は暑いからパパさんにお風呂に入れてもらったニャ。


顔だけは石鹸をつけないで洗ってもらっているニャ。


最初は怖くて暴れてたお風呂の時間。
今は、気持ちいいからおとなしく入れるんだニャ。


ふぐぐっ。苦しいニャ。 結構容赦なく洗われるニャ。


濯ぎは1番大切なポイントだニャ。
後でペロペロして毛並みをきれいにしたいから
しっかり時間をかけて濯いでもらっているんだニャー。


ふぅ。気持ちいいニャ。
みんな洗面所の前で鳴いてお家の人にお風呂のおねだりしてみてニャ。


ちなみにロッティ愛用はこのシャンプーだニャ。
女の子だから良いにおいのシャンプーがスキなんだニャ。